ターンアップ

ゲームしたりモンハンしたりします

MHライズ、発売間近

期待感が半端ないです。

久しぶりのブログ更新になりました。

 

ライズ体験版でこそ結構不満の声が見られていた操虫棍には期待できるリーク情報がチラホラと…。

赤エキス確定2色採取が可能だとか、虫の型が新たに追加されており共闘型というのが結構かなり今までの操虫棍にはなかった面白そうな動きをするだとか…。

 

製品版から解禁される要素がてんこ盛りなようです。

新要素を一部でもいいから体験版で体験したかったというのが本音だけど、ここまで焦らされたからには嫌でも期待に胸が膨らむしかないですね。

 

製品版でも操虫棍使うぞー、なんだかんだめっちゃ楽しみです。

ではまた。